ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【タロット】カードのカスタマイズ

【タロット】カードのカスタマイズ

こんばんは、海砂利水魚です。



皆さんはご自分のカードに

カスタマイズってやってますか?

これは占い師さんでもやる人と

やらない人が分かれると思うのですが、

カードを買うと何らかの形でそれを

自分専用の状態にする占い師さんは

結構います。



私の場合は側面を塗ります。

カードの側面って印刷物なので

裁断したあとが白いじゃないですか。

そこをアクリル絵の具で塗るんです。



もちろん、コツも要領もありますし、

カードもやはり新品よりは傷みます。



もし試される方はあまり重要度の

高くないデッキから試して下さい。



もし、電話鑑定にいらっしゃった方で

やり方に興味がある方が

いらっしゃいましたら、分かる範囲で

やり方お教えしますよ。

鑑定を始める前に一言、「タロットの

塗り方を教えて欲しい」と言っていただけたら

お伝えしますよ〜



本日は

深夜2:00まで鑑定を受け付けております。

皆様からのお電話、お待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る