ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【蟹座新月】星座別 新月のテーマ

こんばんは、海砂利水魚です。



今日は蟹座で新月が起こります。

今回の新月は月がオウンサイン、つまり

自分の領土に入る強力な新月です。



太陽星座ごとの今回の新月のテーマを

今日は皆様にお伝えしたいと思います。



*牡羊座:

家の中、実家との縁を意識して下さい。

自分の心からの安らげる場所を整えましょう。



*牡牛座:

何か勉強したいことありますか?

読みたい本、受けたい講座。

検討してみてください。



*双子座:

欲しいものはなんですか?あなたを飾る

物質的なもの、お買い物を

後押ししてくれますよ。



*蟹座:

今回の新月はあなたの宮で起こります。

「自分のため」に祈ってOK。

自己肯定感を高めましょう。



*獅子座:

心に秘めた密かな想いを確かめてください。

真の願いは心の襞の中に隠れています。



*乙女座:

一緒にいて楽しいお友達の幸せを

願うターン。友達の中でも飛び切り

変で面白い子の幸せな姿をイメージして。



*天秤座:

一生かけてでも成し遂げたいことを

意識して。まだそれが見付からない人は

見付かりますように。



*蠍座:

のめり込むこと、遠くへ行くこと。意識を

なるべく遠くへ飛ばします。

あなたにとっての「非日常」はなんですか?



*射手座:

前の人から引き継ぐもの、贈られるものが

テーマです。どんなものをプレゼント

されたいですか?



*山羊座:

パートナーとはうまく行っていますか?

一緒に組む人との距離感を調整。

転職への決断も選択肢に。



*水瓶座:

お仕事はうまく行っていますか?

やらなければならないことをどう片付けるか。

積み上がった「義務」をスッキリさせる算段を。



*魚座:

ちゃんと趣味持ってますか?

もうすぐ夏休み。心から楽しいことに

使えるよう、今から計画を。



本日は23:00-2:00

まで皆様からのおte-ma電話を

お待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る