ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

祈ること、食べること。

祈ること、食べること。

こんにちは、海砂利水魚です。



最近はお稲荷様にご縁があるようで、

お稲荷様から多くのご利益を

いただいています。



職場の最寄り駅にはデパートがあるのですが、

そこの屋上の神社が稲荷神社です。

電鉄系のデパートらしく、沿線の大きな

稲荷神社からの分祀なのですが、ここが

今、私と相性が良いらしく、お祈りのついでに

ちょっとしたお願い事をするとかなり

素早くそのようにしてくれるのです。

と言っても大したお願いではなく、私事は

ほんのちょっと、大体はこれまでのふり返りと

感謝です。



私もそれは嬉しいのでお礼参りもしますし、

屋上でうどんを食べるとお稲荷様のための

捧げものとして最後に食べるようにしたり。

うどんを食べ始めてから食べ終わるまでは

油揚げは神様のものなので手を付けません。

うどんを食べ終わって最後に油揚げが

残ったときに、それをお下がり物として

いただいています。

本当に短い時間なのですが、その時間だけは

油揚げの所有権は神様にあって、お供え物に

なっているのです。





デパートって屋上に神社があることで

デパート全体がその神社の門前町として

機能するようになっているんですよね。



そこの神社のお狐様とはよく目が合うので、

今日もそこのお稲荷様に守られて

お仕事ができるといいなーと

思っております。





本日は

12:00-20:30

の間、皆様からのご相談をお待ちしております。

お気軽にお電話ください。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る