ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【呪文】自己肯定感が下がってしまったとき

こんばんは、海砂利水魚です。



今日は自己肯定感が下がってしまった人のための

魔法の言葉をお伝えしたいと思います。



「自分なんて最低だ」

「消えてしまいたい」

そんな気持ちに打ちひしがれてしまう時って

どうしてもありますよね。



いけないと思っていても否定的な言葉が

頭に浮かんできてしまう。



そんなときによく効く魔法の言葉があるんです。

「……なーんてね、フフフ」

これを語尾に付けてみて下さい。

機械的に付けてしまってOKです。



これを最後に言うだけで、脳に

否定的な言葉のループを

断ち切る回路が出来上がります。





今夜は

23:00-2:00

まで皆さまからのお電話を

お待ちしています。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る