ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【満月】見られたらラッキー!射手座満月

こんにちは、海砂利水魚です。



明日14日(火)はいよいよ

射手座の満月ですね!

今回の満月は20:52。

久し振りに満月ジャストを

夜のちょうどいい時間に

見ることが出来ますね。



射手座の満月が表すテーマは

「知性」です。

知ることをテーマとするこの満月は

毎年梅雨の時期に重なってしまって

七夕の織姫彦星のように見られない年も

多くある満月です。



明日も良い天気だといいですね。



ちなみに今回の満月は太陽と月を

軸としたオポジションに

Tスクエアと小三角が同じ方向で

重なり、乙女座25度付近に

星を持っている人には強い

エネルギーが流れ込むことになります。

同時にグランドクロスも背負ってしまう

配置にはなるのですが、それを

背負っても有り余る加護と助力も

ありますので、こういう時にえいやっと

課題を乗り越えて、大きな果実を

ゲットしましょう。



本日は

12:10-20:30

23:00-2:00

の間、皆さまからのお電話を

お待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る