ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【観天測地】雲、見てますか?

こんにちは、海砂利水魚です。



このところ不安定な天候が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしですか?



低気圧でメンタルに影響が出てしまう人には

ちょっとつらい時期ですが、雲を観測すると

変化が大きく現れる季節です。



ちょっとスピリチュアルな話なのですが、

雲というのは天意が現れやすいものなんですよ。



まさに空の「気の流れ」が目に見えているのだから

当たり前ですね。



古来、占いをやる人は雲行きを見るのも

得意な人が多いです。

普段から物事の流れを見ているので、どうしても

勘やコツみたいなものは覚えてしまいますよね。



本日は

20:40-0:00

明日は

12:20-20:30

まで、皆様からのお電話をお待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る