ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【感謝】デビューから半年経ちました

【感謝】デビューから半年経ちました

こんにちは、海砂利水魚です。



先日、ついにSATORI電話占いでの

デビューから半年が経ちました。

皆様からのレビューでもたくさんの高評価を

いただき、本当にいつも感謝しております。



中でも

「親身に話を聞いてくれた」

「傾聴して下さるのがとても嬉しかった」

「非常に話しやすい先生で」

など、ソフトで柔らかい話し方を

評価していただけたことは

とても嬉しかったです。



実のところ、若い頃はとてもじゃないけど

ソフトな人当たりとは言えない人間でした。

いろんな失敗もしましたし、仕事も長く

続けられなかったり。



ただ、そんな経験もそれなりに

歳を重ねたり、カウンセラーとしての経験を

重ねた過程で丸くなっていったのかも

しれません。



それをSATORIのレビューで客観的に

評価していただけたのは、とても

励みになっています。



また、嬉しいことにそのような評価をして

いただけた方は今でもお電話で相談に

乗らせていただいていますので、

ご評価を裏切らないよう、益々

精進せねばとも思う今日このごろです。



最近は暑い日と雨の日が交互にやってくるので

皆様の心身の健康をお祈りしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る