ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【恋愛】雨の日こそ作戦会議

こんにちは、海砂利水魚です。



関東地方はあいにくの雨模様ですね。

雨模様というか、結構本格的に

ザンザン降ってます。



お仕事から帰られたら身体を拭いて、

今日は家から出ない選択をされる方も多いのでは。



そんな、デートで状況を動かすことも

できない日こそ、電話占いで今までの状況を

整理して作戦を練り直す時ですよ。



雨と低気圧は気持ちをカームダウンさせます。

私を含め、SATORIの先生は占いのプロでも

ありますが、いろいろな恋愛の形を聞いている

恋愛相談のプロでもあります。



夕飯までの時間で気持ちを整理したければ

今日はお力になれますよ。





本日の鑑定は

13:00-20:00

です。

あと残り2時間ですので、ご相談を

考えている方は20:00までに。

皆様からのお電話をお待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る