ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【天秤座満月】満月は今夜ですよ♪

こんにちは、海砂利水魚です。

今夜は天秤座の満月ですね。



正確には満月ジャストは

3月17日の3:56です。

日付は跨ぎますが、実質的には一番満ちた

お月さまが見られるのは今晩になります。



今回の満月は太陽が自分を表す牡羊座に、

月が他人を表す天秤座に位置する満月です。

テーマは「自他境界」。

自分は自分、他人は他人としてしっかりと

自分の立ち位置を見つめ直すタイミングです。



また、山羊座の冥王星とはTスクエア、

水瓶座の土星、魚座の火星に調停される

配置になっています。



自分の立場を見極めた結果、あなたの個性を

組織の中で埋没させようとする力に

物申す人もいるかもしれません。



その時はみんなが自分の声を持つという決意を

土星が後押ししてくれますし、ただ利だけを

求めるのでは飽き足らないという情熱を

火星が後押ししてくれますよ。



これがあなたにとってどういう意味を持つのか

気になった方はお電話ください。



あなたのホロスコープと照らし合わせて

満月の心の整理をお手伝いいたします。





本日は

17:00-19:30

23:00-2:00

まで皆さまからのお電話を

お待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る