ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分230円

予約OK

アメブロを始めてみました

こんにちは、海砂利水魚です。



昨日、アメブロを始めてみました。

前からやろうやろうとは思っていたのですが、

どうにも手が着かなかったものだったのですが、

お誕生日のうちにやってしまおうと思って、

アカウントを作成してみました。



新しいアメブロ『【占】水魚のシチュー鍋』には

占いを勉強される方に役立ちそうなお話を

掲載していこうかな、と思っています。

是非、プロフィールの【活動状況】よりご確認ください。



月は今日から4日間、シングルトンで山羊座から

魚座にかけての星々と連日のようにオポジションに

なっていきます。



対岸から眺める俗世の動き。

少し取り澄ました月の表情。



そして今年の占星術的な年始めである

春分へと我々は向かっていくのです。



本日は

12:00-21:00

23:00-2:00

まで皆様からのお電話を

お待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る