ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分230円

予約OK

【楽行】頭が良くなるたった一つの方法

こんにちは、海砂利水魚です。



皆さんは頭が良くなりたいと思ったことが

ありますか?

頭の良さなんて生まれ付きだから変えられないと

思っていませんか?



実は頭が良くなる方法が一つだけあるんです。

寝ることです。



頭の良い人になろうとして徹夜して勉強したり、

仕事のスキルを積みたくて必死で残業したり。

それはたしかに脳内のHDDにたくさん

情報を書き込む作業なのですが、知識が

増えることと頭が良くなることは違います。



HDDを育てることとは別に、CPUの性能を\r

上げていくこと。

これには寝るしかないんです。

夢は脳のデフラグだと言いますが、デフラグも大事。



だけど脳そのものを育てることもとても大事です。



仕事でメンタルをやられてしまった方、

学校に行けなくなってしまった方。



寝ましょう。

貪欲に寝ましょう。



コンピューターの性能は出荷時にもう

決まっています。

でも我々は生き物なので、脳も育っていきます。

私の体感で言うと、脳の成長は20代では

止まりません。

私は今、もうすぐ50歳になりそうな40代ですが、

この年齢になっても脳は育っています。

身体はあちこちガタが来てますけどね。

(^_^;)







本日は

13:00-20:00

までの間、皆様からのお電話を

お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る