ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分230円

予約OK

【お出かけ】江ノ島に行ってきました♪

【お出かけ】江ノ島に行ってきました♪

こんにちは、海砂利水魚です。



先日、占い師同士の交流で江ノ島に

行ってきました。



いいですよね、江ノ島。

竜宮城みたいな駅舎とちょっとした山登り。

磯と洞窟。

占いも技芸の一つなので弁天様に上達を、

岩屋の龍神さまには皆さまの運勢が

良い波に乗れるようにお願いをしてきました。



江ノ島で一日遊ぶと最後に必ず江ノ島大橋の

夕日がデザートとしてついてきます。

富士山のシルエットの横に沈んでゆく太陽は

いつ見ても本当に美しいです。



江ノ島に行くたびに快晴に恵まれているのは

個人的な天祐なのかもしれません。







本日の鑑定は

12:20-20:30まで

です。

皆さまからのお電話をお待ちしております。





海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る