ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分230円

予約OK

【暦】壬寅(みずのえとら)が揃う日

こんばんは、海砂利水魚です。



皆さんは日付のところに干支が書いてある

カレンダーを持っていらっしゃいますか?

実は今日は

壬寅の年の

壬寅の月の

壬寅の日

なんですよ。

もう過ぎてしまいましたが、深夜の2:00には

壬寅の刻

を迎えていました。



専門外ではありますが、このように2つ以上の

干支が揃うのを東洋系の占いでは

律音(りっちん)と呼びます。

もし、ご自分のお誕生日に壬寅がある人には

そこの部分も律音ですね。



さて、皆様の昨夜2:00には何がありましたか?



ちなみに私は寝ていました。wwww



今、私は縁があって闘病生活中の先生から

四柱推命を教わっているのですが、これも

いつか皆さんのお悩み解決に使えるように

なることを楽しみにしております。

(先生の闘病を見守ること自体はつらいですよ。

その話はまた機会があれば後日にでも)





海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る