ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分230円

予約OK

【夜通し営業】海砂利深夜ナイト

【夜通し営業】海砂利深夜ナイト

こんにちは、海砂利水魚です。



本日は関東地方、大雪です。

天気予報、当たっちゃいましたね。

私が所属している占い館セレーネは

お休みです。

福祉のお仕事で宿直を終えて、ショートステイを

出たら、もう雪が降り始めていてビックリ!



さて、しかし今日は海砂利ナイトの日。

今晩は朝の5:00まで鑑定の受付を

しています。

明日は3連休。

かといって大雪で予定もつぶれちゃって。

そんな人も深夜の長電話に

お付き合いしますよ。



年末年始は連日3:00まで鑑定を

していたのですが、今はだいたい

週に3日程度、2:00までですからねー。



今日は拡大スペシャル版です。



雪でもSATORI電話占いでは鑑定を受け付けて

おりますので、SATORI電話占いのご利用

お待ちしております。



本日は

17:00-20:30

23:00-05:00

までの間、鑑定を受け付けています。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る