ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分230円

予約OK

【休日】銭湯に行こう

こんにちは、海砂利水魚です。



今日はちょっとお休みをいただいて、

都内の銭湯に行きます。

昨年の秋に見つけた趣味なのですが、

スーパー銭湯ではなく普通の銭湯に行くのが

楽しいんです。

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

480円しかかからないですしね。

サウナも付けると+数百円。

それでも千円札一枚で長時間楽しめる趣味です。



今日はついでに代々木八幡宮にお礼参りに。

数年前までよく初詣に行っていた神社なのですが、

ここにある出世稲荷に

「そろそろちょっとは世の中に出てもいいのよ?」

って言ってみていたんですよ。

そうしたらその時には全く想像していなかった

占い師になっていたので、これは

お礼参りに行かないとな、と思ったのです。



このところ忙しくてやっと時間が取れたので、

ちょっと神社の空気吸ってきます。





次回、皆さんのご相談に乗れるのは明日。

久し振りのお昼からの受付です。

セレーネの開店から閉店までいますので

12:00-21:00

皆様からのお電話をお待ちしております♪





海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る