ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分230円

予約OK

明日はフライドチキンが一番おいしい日

メリークリスマス!

海砂利水魚です。



今夜は皆さん、チキンを食べましたか?

明日、フライドチキンが一番おいしくなる日がやってきます。

24日はご存知の通り、フライドチキンで有名な某ファーストフード店の前には行列ができて予約をしないとチキンが買えなかったりしますよね。



実は!その翌日が狙い目なんです。

某ファーストフード店ではクリスマスのラッシュが終わると、汚れた油を夜のうちに新品の油に入れ替えます。当たり前ですが、揚げ物はくたびれきった油よりも新鮮な油で揚げた方がおいしいです。

25日は全国一斉に某ファーストフード店の揚げ油が新しくなる日ですよ。



みんなでチキンを食べたければチキンは24日に。

でも、おいしいチキンが食べたかったら25日に。



今夜は23:00-03:00まで。

深夜の鑑定タイムのスタートです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る