ページの先頭です。

ブログ

莉瑠先生の画像

莉瑠先生

1分250円

離席中

個性を生かすこと

個性を生かすこと

こんにちは(*^^*)

莉瑠です。



久しぶりにホットケーキを焼いてみたのですが〜

焦げちゃいました笑笑



でも、その焦げがキリン🦒に見えたので目を描いてみました😆✨



どうでしょう?キリン🦒に見えませんか?♡



このホットケーキを焼きながら思い出した記憶があります。



私は記憶力が相当良いらしく何十年前のことをふとした時に、鮮明にその時の記憶、感覚を思い出します笑(結構怖がられます💦)





小学生の時の林間学校で木の板に絵を描いたのですが、私の木だけ穴が空いていました。その時先生に「それが個性であり、味なんだよ。それを生かさなきゃ!」と言っていただきました。



それ以降、「なんで?」と思うものに出会ったら「何かこれを生かせないだろうか?」と考えるようになりました。



その時の先生の言葉が物事を一面で判断をするのでは無く、違う角度から見る大切さを教えてくれました✨



そんな事を思い出しながら、ホットケーキを堪能しました🥞♡

ちょっと苦かったです笑

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る