ページの先頭です。

ブログ

莉瑠先生の画像

莉瑠先生

1分250円

予約OK

運気をあげるために☆

こんばんは(*^^*)



莉瑠です。



今日は簡単な運気の上げ方をお伝えします☆



【イメージすること】【思い込み】です。



「運気が下がっている気がする」

「最近なんか良いことがないな」という時こそ



【運気が上がって、自分が幸せになっている】イメージをしましょう☆

 

強制的に運気を上げる方法です笑



タロットからも【rejoicer】が出ました。



・未来をよく良くしたいなら、今をどう生きるか。今が未来を作り出す。



というメッセージです。



ポジティブな想像をワクワクとできれば、運気を上げる一歩に踏み出せていますよ(*゚▽゚)ノ



本日も待機しております☆

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る