ページの先頭です。

ブログ

莉瑠先生の画像

莉瑠先生

1分250円

予約OK

食べられる星☆とタロットからのメッセージ

食べられる星☆とタロットからのメッセージ

こんばんは(*^^*)

鑑定士の莉瑠(リル)です。



今日はクリスマス☆ですね。

写真はずっと食べてみたかったスターフルーツが売っていたので、クリスマスに食べてみました♪味は甘さ控えめでサッパリとしていました(*´ω`*)

星型☆が可愛いですね。



そして今日のあなたへのメッセージは

【正位置の星☆】です。



キーワードは、希望



明るい気持ち、希望を持ちましょう。

楽しい想像が明るい未来を作ります。

理想の未来へ進むためには、理想を思い描けることが最初の1歩です。



悩んでいて前に進めない場合はご相談くだい。

本日も待機しております☆



莉瑠

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る