ページの先頭です。

ブログ

莉瑠先生の画像

莉瑠先生

1分250円

待機中

1日の浄化のポイント☆

1日の浄化のポイント☆

こんにちは(*^^*)

鑑定士の莉瑠(リル)です。



最近寒くなってきましたね( ´∀`)

この時期のお風呂とお布団は最高だな〜と

日々感じるこの頃です。



皆さんはゆっくり湯船に浸かれていますか?

私はお風呂が大好きなので、夏場でも欠かさずに入ります(体の浄化の意味もあり)



特に冬のお風呂は、冷えた身体の疲れを取りながら、ホッとさせてくれますし、今日を頑張った身体の浄化になりますよ☆



写真の柚子は先日の冬至の日に柚子風呂用にいただいた時のものです♪とても温まりました。



これからどんもん寒くなりますし、お風呂に入って心身共に温まり浄化して残りの12月も進んでいきましょう(^-^)



本日も待機しております。

どんな些細なことでもご相談くださいね。



莉瑠





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る