ページの先頭です。

ブログ

莉瑠先生の画像

莉瑠先生

1分250円

予約OK

自分の中に眠っているヒント

こんにちは(^^)

鑑定士の莉瑠(リル)です。



今日は自分の中に眠るヒントの大切さ。をお伝えします。



例えば、仕事や趣味などで「私って何になりたいんだろう」「何が好きなんだろう」と考えることはありませんか?



そういう時は、幼少期に好きだったものを遡ってみるとヒントが転がっている場合があります。



私だと幼少期の夢は魔法使いになりたかったです。(´∀`*)

幼少期の夢だけが占い師という職業に繋がった訳ではありませんが、きっかけの1つでもあります(*^^*)



職業だけじゃなく、色んなヒントが自分の中に眠っている可能性があります。

ふとした時に思い出すことは大切なヒントですよ✩.*˚



最後までお読みくださり、ありがとうございました。



本日も待機しております。

ご相談お待ちしております。



莉瑠

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る