ページの先頭です。

ブログ

莉瑠先生の画像

莉瑠先生

1分270円

予約OK

運気を上げる為に大切なこと

こんにちは(*^^*)

鑑定士の莉瑠(リル)です。



今日は運気を上げる為に大切なことをお伝えします。



“物を大切にし、感謝をすること”





自分の持ち物など、身の回りにあるものを大切に扱いましょう。



物を丁寧に扱うと、長持ちしますし

物にも生き物のように波動があります。



良い波動には、良い波動が集まります♪





帰宅して靴を片付ける時に、「今日も一日ありがとう」と心の中で伝えると尚良いですよ〜❁⃘*.゚





あなたの身の回りの物を大切に扱い、感謝して開運しましょう。





最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)





本日も待機しております。

「とにかく話を聞いて欲しい」などどんな些細なことでもお待ちしております。



1人で悩まずにご相談くださいね





莉瑠

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る