ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

ミスをしてしまったら?

皆さん、読んで頂きありがとうございます。



朝晩は本当に寒くなって来ましたね。

お変わりありませんか?



今日は11月11日で見るからに縁起が良さそうな、わかりやすく見ていて気持ちの良い並びですね。



ですので、「〇〇の日」の多い事多い事…



ここでは割愛いたしますが、なるほどと思わされたのは



乾電池の日。



プラスとマイナスで+−になり

十一となる。



なるほど。





さて、本題ですが皆さんはミスをしてしまった際に

どの様な対応されますか?



もちろん内容によると思いますが、大きく分けると



・ネガティブに反応してしまうか



・ポジティブに対応するのか



どちらかかと思います。



陥りがちなのは、後悔してあの時こうしてれば、など考えイラついたりウジウジしたりと



ミスは誰にでもある事ですので、一瞬であれば良いんですが

ズルズル引っ張ってしまうと先には進めません。



失敗の原因究明をし反省して次に活かし、同じ轍は踏まない事が大切です。



要約しますと



・後悔は成長なし(ネガティブ)



・反省は成長する(ポジティブ)



と考えます。



後悔してその位置から進まないのではなく

反省して先に進んで行きましょう。



先程、リモコンの電池が切れていたので新しい物と交換したのですが作動せず

使用済を置いていたと思い、新しい電池を購入し更に交換したのですが作動せず

よく見ると+-を逆に入れていました。



十一月十一日 後悔先に立たず。



先ずはミスしないように

準備や確認を怠らないようにする事が

一番大切ですね。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る