ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

出会いは億千万の胸騒ぎ

皆さん、ご覧頂きありがとうございます。



日中は暖かくなって

少し春めいてまいりましたね。



梅がとても綺麗に咲いていますが

私は個人的に桜が大好きで

恋しさとせつなさと心強さと…



あ、違います

美しさと儚さと豪快さとを持ち合わせ

人を惹きつける花は

そうそう無いのではないでしょうか。



花見などで物理的にも

人を引きつけていますし

とても力を感じる木花です。



今から開花が楽しみですね。





さて本題ですが

タイトルに有りますように

出会いというのは

いつになってもドキドキして

エキゾチックでJAPANですよね。

若い方は分からないと思いますが



冗談はさておき

その出会いというのは

巡り合わせでルーレットです。



特に異性に関しては

素敵な出会い方を

求めがちではないでしょうか?



ベタで例えますと

白馬に乗った王子様

と例えられるような

素敵な出会い方。



もちろん、ロマンチックな出会い方は

憧れますよね。



ですが、そこまで言わずとも

あまりにも出会い方に拘ると

本末転倒してしまいます。



実際は、出会い方は何でもいいんです。



ナンパ、逆ナン、アプリ、合コン

飲み屋、秘密のクラブ、などなど



重要視しなければいけないのは



【どんな出会い方なのか より どんな人と出会ったのか】



なのです。



いくら理想的で素敵な出会い方であっても

蓋を開けたらクズみたいな人もいます。



めちゃくちゃ軽い始まりでも

しっかり向き合ってみたら

ソウルメイトの様な人もいます。



恋愛や人との出会いだけに限らず

何事も、そのものの本質を

見失わない様にしてくださいね。



とは言え、人との出会いは

大切にしてくださいね。



どんな人なのか、その人の本質を

しっかり見極めてくださいませ。



それでも相手の気持ちがよく分からない

話してる真偽が分からないなど

ご心配が有ればどんな事でも

お気軽にご連絡くださいね。





追伸



ひな祭りの歌って

子供の頃よく替え歌を

歌ってませんでしたか?

私だけでしょうか??(笑)





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る