ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

待機中

2022年2月22日という事は…

お読み頂きありがとうございます。



地域によりますが

今週は少し暖かいようですけど

まだまだ、朝晩は冷えますね。



ご体調はいかがでしょうか?



タイトルにも有ります通り

今日は 2022年 2月22日 ですね。



ゾロ目の日にちにブログ更新させて頂いてますので

定期更新です。



やはり、ゾロ目は覚えやすいので

記念日にもしやすいですね。



と言う訳で、今日は周知の通り

2並びで猫の日が有名ですが

今日は西暦も相まって

スーパー猫の日だそうですね。



その他にも、いっぱいあるにゃん。

あ、引っ張られてしまいました。



夫婦の日

世界友情の日

竹島の日

頭痛の日

忍者の日

乃木坂46の日

おでんの日

ヘッドホンの日

ディズニー マリーの日

頭痛にバファリンの日

ふふふの日



などなど



もはや後半は、もう何でも有りの様な気もしますが…





が、それで良いんです。



何かを決意した日、決行した日

それらをご自身の記念日に制定し

思いや行動を継続する目安として

とても良いキッカケになると思います。



それを月々でも1年に1回でも

内容に応じてお決めになられて

継続の為の目安にしてくださいね。



・初志貫徹



・継続は力なり



大切ですよね。



皆様のやる気、決意、継続

上記が出来ますよう

心より願っております。



無理なくマイペースで一つ一つ歩んで

ご自身で幸せを掴みとってくださいね。



どうしても辛くなったり、挫けそうになったら

いつでもお気軽にご相談くださいね。





空雅😾

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る