ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

待機中

やはり地震が来ました

皆さん、こんばんは



今日は比較的に暖かかったですね。

皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか?



今日は12月12日で予定通りの更新ですが

9日は地震の夢を見ましたので

イレギュラーで更新しました。



3月、10月と地震の夢を見たら4日以内に

関東(東北)で大きな地震(東京震度3)が来ていますので

今後、地震の夢を見たらこちらに上げます。

と、お伝えしていました。

【詳細は10月10日のブログにて】



その流れで12月9日に書きましまが

本日、お昼過ぎに茨城県南部を震源とする

震度4の地震が有りました。(東京震度3)



やはりそこそこの揺れを感じる地震が来ました。



今の所、地震の夢を見ると100%(震度3以上)来ていますので

引き続き、こちらに書き留めておきますね。



毎回お伝えしておりますが

決して不安を煽っているのではなく

来たる災害に対して

意識して頂けたら幸いと思い

書かせて頂いております。



備えあれば憂いなしですので

皆さんもくれぐれも

ご用心してくださいね。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る