ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

大地震の夢・・・

皆さんこんばんは



朝晩めっきり冷えて来ましたが

ご体調崩されていませんか?



ブログ更新のゾロ目の日ではありませんが

大地震の夢を見ましたので一応上げておきます。



いつものようなリアリティが全くなかったのですけど

皆さんに公言いたしましたので

書き留めさせて頂きました。



災害冒険活劇のような内容でした。



某タワーの展望台にて大きな揺れに見舞われ

展望台が90℃折れ曲がり、そこからすぐに脱出して

隣の半壊した高層ビルに飛び移り1階を目指します。



途中、避難している人々に紛れて

首輪とリードの付いたキツネに会い

一緒に連れて荒廃した町をさまよい歩くという夢でした。



ちなみに、キツネに名前があり

首輪に【ぽん】と書いて有りました。



それ、たぬき!

キツネは【こん】やろ!

と胸の内でツッコミをいれました。



その後さまよい歩く中、有名人も多数出演していました。



全然リアリティのない夢でした。



先日の大地震のブログの内容等でも

度々申しておりますが

恐怖心や不安を煽るものではなく

常にいかなる天災にも備えて頂けるお力になれれば

という意思の元で書かせて頂いております。



備えあれば憂いなし ですね。



次回は予定通り、12日更新予定です。



また、ご覧頂けたら幸いです。



冷え込みも厳しくなって参りましたので

くれぐれも、ご自愛くださいませ。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る