ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

地震予知夢的中

こんにちは



お読み頂きありがとうございます。



毎月ゾロ目はブログ更新の日という事でアップさせていただきます。



さながらスーパーの特売日の様な印象ですが。



朝晩の温暖差が大きくなり体調を崩しやすいですが

いかがお過ごしでしょうか?



7日の晩の地震びっくりしましたね。

被害は無かったですか?



以前から、たまに予知夢を見るのですが

地震に関しては決定的になってきました。



私事で恐縮ですが、3日が私の誕生日だったのですが

地震の夢を見ました。



誕生日なのに嫌な夢だなぁと思っていましたので

記憶に残っていました。



内容としては、場所は不明ですが

全然知らない人と居酒屋らしき所で談笑しいたら

突然大きな揺れを感じて色々な物が落ちて来ると言うとてもリアルな夢でした。



それからの7日の地震でした。



以前、3月19日のブログでリアルな地震の夢を見た事をあげていました。



翌日の20日に最大震度5強の宮城沖を震源とする地震がありました。



東京は震度3でしたがそこそこ揺れました。



この様に、リアルな地震の夢を見ると

数日の間に大きな地震があると感じましたので

今後、意味は無いかもしれませんが

地震の夢を見た時はこちらに上げるようにしていきますね。



もちろん、不用意に不安を煽るのではなく

その時に出来る限りでの自身や大切な人の身の守り方、避難の準備を心掛けるというのを

再認識して頂けたらと思います。



大きな地震が来ないに越したことはないですが

心構えはしておいた方がいいですね。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る