ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

皆さん、こんばんは



ご無沙汰しています。



今日もご覧頂きありがとうございます。



残暑厳しきおり皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





この人と関わりたくないと思っていても関係が切れない。



ずっと関わりたい人なのに疎遠になってしまう。



好きでも嫌いでもないけど、やたらと偶然会う人。



色々な関わり方が有ると思いますが、切ろうと思っても切れない、切りたくないのに切れてしまう。



すなわち、それがご縁なんです。



当然ですが、良縁は繋げたいし悪縁は切りたいですよね。



会いたい人の事は常に考え、意中に納めていてください。



そうするだけでも、流れは変わって来るはずです。



そして、その時が来たら冷静になり、誠心誠意その人と接すると

更に深い繋がりになって来ると思います。



常に多方面にアンテナを張り、気持ちを整えていると

様々な良縁を結ぶ事が出来るはずです。



是非、心掛けてみてくださいね。



ご参考にして頂けたら幸いです。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る