ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

願い事

皆さんこんばんは。



お久しぶりです。



ご覧いただきありがとうございます。



今日は七夕ですね。



更新していない間にも、痛ましい事故や災害

昭和を代表する方々が亡くなったりと

本当に心苦しく悲しい事が続いています。



その都度胸が詰まる思いになります。





コロナ禍もまだまだ収まりそうも有りませんが

そんな中、オリンピックで元気がもらえたら良いな

というのがせめてもの希望です。



そこで、願い事を叶え幸せを掴むには今日だけでなく

日々、叶えたい事をしっかり口に出しして

そうなるように毎日、何回も何回もブツブツでもいいので言い続けましょう!



心理的にもしっかり効いてきますよ。



自分の力でしっかり幸せを掴んで下さいね!





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る