ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

男運悪い

皆さんこんばんは



ご覧いただきありがとうございます。





だいぶ日が長くなってきましたね。



さて、ご自身で、男運が悪い(女運が悪い)と思われますか?



思うという方は、少し思い返して頂きますと

ご自身で選ばれた方ですね。



もしくは、初めはそうではなかったのに

ダメ男になってしまった。



これは運と呼べるのでしょうか?



厳しい様ですが、そんなつもりは無くとも

男運が悪い(女運が悪い)というのは

自分以外の要因に責任転嫁している印象を私は受けてしまいます。



何故、選んでしまったのか

何が良くなかったのか?



同じ轍を踏まなければ

次はより良い恋愛が出来ると思います。



そうならない為にもパートナー選びは

じっくり深く見て選びましょうね。



素敵なパートナーに出会える様に

いつでも応援させていただきます。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る