ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

絡み辛い人

皆さんこんばんは



ご覧頂きありがとうございます。





ここ最近お天気がいいですね。

皆さんのお住いの所はいかがでしょうか?





そんな清々しいお天気と裏腹に

お天気屋の人とのお付き合いは中々気遣いが絶えませんね。



実はご自身が気付かずにお天気屋を発症している場合もしばしば。



そんなつもりは無くとも、周りの人に強く当たっていたり、冷たくなったりしていませんか?



機嫌が良い時はいいのですが、その振れ幅が大きければ大きい程

周りからお天気屋さん認定をされてしまいます。



関係性にもよりますが

必要以上に気を使われる人にならないようにしたいですね。



あまり感情の起伏に振り回されないためにも

勤務先、学校に着いたらトイレや更衣室で

一度深呼吸をしたり気持ちを落ち着けた方が良さそうですね。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る