ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

皆さんこんばんは



ご覧頂きありがとうございます。





突然ですが、好きな人はいますか?



とは言え、違う角度から愛をみてみましょう。



私の勝手な解釈ですが、好きになって行くには段階があり



意 → 恋 → 愛



という流れかと思います。



意中の人から恋をして上手く行けば愛にかわる。

と言うのが理想のお付き合いという考えなのですが

文字通り、小さな下心から下心になり真(中)の心になる

という流れですね。



意と恋はトキメキが有りますが愛には

その印象を感じません。



何故でしょうか?



それは、愛だけは愛してる人への思いだけではなく

万物を慈しむ意味も有ります。



愛娘、愛息、愛犬、愛猫、愛車、愛国、〇〇愛、などなど



愛というのは人や動物、自然を思いやる心、物を大切にする心

ひいては、平和につながります。



出来る限りの愛を与え愛を頂けたら最高ですよね。



世界中の人が一人一人出来れば

真の Love&Peace

先ずは自分自信から初めて行きたいですね!





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る