ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

皆さんこんばんは



ご覧頂きありがとうございます。





今日は昨夜見た夢のお話をさせてください。



よくわからないですが、少し立派な二階建ての山小屋に閉じ込められていて

なぜか尋常ではない暑さで苦しくなり

外に出ようとするのですが



全てのドア、窓が黒い塊の裂け目からふつふつと赤い溶岩を見せて

破壊しながらじわじわ流れこんで来るんです。



その熱さで身体が焼けるんです。



そして、二階建ての山小屋ごと押し潰され私の周りが半畳と無い位まで溶岩が四方に迫り

身動き取れずに高熱と圧迫により絶命する所で目覚めるという

めちゃくちゃ怖い夢でした。



が、夢占いでは大吉なんです。



死は生まれ変わりを意味し

大変良い事がある前兆なんです。



怖い思いをしたかいが有りました。



今後、何が起こるか楽しみです!



また、御報告出来たらと思います。



最近、ついてないという方がおられたら

全力で好転するようにお力添えさせて頂きます!





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る