ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分250円

予約OK

皆さんこんにちは



ご覧いただきありがとうございます。





慌てて乗った電車が逆方向だった今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





女性の方は特に



綺麗、可愛い、美しい



という言葉が大好きで、それらの物を見たり聞いたりしたり

ご本人が命懸けで努力されて

それらを維持したり目指したりしている方も多いと思います。



男性の方も当然、それらは好きだと思います。



私も例外なく美しい物や人や心が大好きです。



ここ1ヶ月で心奪われた«美»は、桜でした。

私はなんと言っても美しい力強さ

繊細であるのに豪快豪華なところが惹かれます。





直近では、競走馬のソダシです。



真っ白でとても «美しく強い» 最強ですよね。



特段、競馬に興味はございませんが

強さを備えた美しさに思わず見とれてしまいました。



私は勝手にその美しさと強さにあやからせて頂いて

逆方向の電車に乗るような不細工な行動を改めます。





空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る