ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分270円

予約OK

大地震

皆さんこんにちは



おどろおどろしいタイトルですが

最後まで読んで頂けると幸いです。



花粉症大丈夫ですか?

私はちゃんと閉まりきらない蛇口の様に鼻水が止まらないです。





さて、本題ですが

駿河湾での桜えびの不良や三浦半島、横浜での異臭騒ぎ

全て地殻変動によるものかどうか分かりませんが

勝手にそう思いこんで昨晩眠りにつきました。



すると、タイトル通りの夢を見ました。



めちゃくちゃリアルな夢で本当に死を感じる程の夢でした。



改めて地震への備え、家族と離れた場合の対策

大切だと感じました。

(私は遠く離れた実家の両親以外の家族は居ませんが 笑)



備え、お話合い是非、しておいて下さいね。



なんどきも、備えあれば憂いなしですもんね。



あとは、正夢にならない事を願っています!



空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る