ページの先頭です。

ブログ

空雅先生の画像

空雅先生

1分270円

予約OK

あなたが選ぶ3月16日の運勢

あなたが選ぶ3月16日の運勢

今日はどんな日になるか皆さんご自身で

おみくじ感覚で運勢を占ってみてください。



先ずは、頭の中にA B Cの3文字を思い浮かべてください。

そして、一番強く印象を受けたのはどれですか?



思い浮かんだアルファベットの位置は1番下にございます。



正義 (逆)

不平等な扱いをされたり、優柔不断な行動を取ってしまいがちです。

行動を起こす前に今一度考えて行動した方が良さそうです。



ワンド 5 (逆)

色々な方面でとんでもない争い事に巻き込まれるかもしれません。

今日は、君子危うきに近寄らずを座右の銘にした方が良さそうですね。



カップ キング

わがままになったり、態度が豹変したりコロコロ変わったりと不安定な情緒に振り回されがちです。

何か判断、決断する時は深呼吸して心を落ち着けて決めた方が良さそうですね。











A ワンド 5 (逆)

B 正義 (逆)

C カップ キング



配置は上記でした。



今日も1日いい日でありますように願っています。



空雅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る