ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

待機中

8月の占い☆彡





こんにちは!



とても暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。



今日から8月に入りましたね^^



ということで、8月がどんな月になるかとアドバイスを占いましたので、もし良かったら占ってみてください♪



ひらがな四つの中から一つお選びください↓



わ   か   さ   り





選べましたか?(^^)



わ を選んだ方 

何かと相手の反応を気にしやすい時期になるかも。ただ、心配しなくて大丈夫です。コミュニケーションをしっかり取ればすれ違うことはありません。

アドバイス:タイミングや流れを大事にしてください。今だと思うタイミングがあれば乗ってください。





か を選んだ方 

強い意志をもって目の前のことをやり遂げていく月になりそう。やる気も体力もあるのでぐんぐん前に進んでいけそうな予感。



アドバイス:焦らずコツコツと積み上げる感覚が大事です。確実にものにしていきましょう。



さ を選んだ方

人間関係の濃い月になりそう。沢山コミュニケーションが取れたり、人と親密になれそうな予感。



アドバイス:思っていることをしっかりと言葉にしましょう。また、人と会いすぎて疲れた際はしっかり休んでメリハリをつけましょう。



り を選んだ方

少し山あり谷ありな月になるかも。道は険しめではありますが、仲間と協力することで開けていきます。ゴールや目標まで焦らないで、良くなっていくまでの途中経過だと思ってください。

アドバイス:体調管理はしっかりと。また、ピンチの場合は誰かに助けを求めましょう。



こんな感じでした^^

いかがでしたか?





本日も夜のお時間待機しております。



お気軽にご相談に来てくださいね☆彡



椛琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る