ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

予約OK

お久しぶりです!明日の占いブログ 





こんばんは。

占い師の椛琴葉です。



今日は久しぶりに明日の占いブログを書こうと思います^^

明日のワンポイントアドバイスを占います。



好きな数字を一つお選びください↓↓



明日のことを考えながら。。



1 2 3





決まりましたか?





結果↓↓



1 明日は金欠に注意!お金がピンチになっても、今後の目標を立てたりどうやってこれから稼いでいきたいのか、どのくらいお金が入ってきたら幸せなのかを考えて、行動に移すと切り抜けられるようです。



2 明日は過去の幸せな思い出に浸ったり幸せを感じられるような日。過去を振り返り少し寂しさも感じるかもしれませんが、いつもあなたの中に幸せな記憶があることに感謝してみてください。



3 明日は自分の殻を破り思い切ってスピーディに行動すると良いでしょう。そうすることで不安から抜け出しレベルアップできそうです。







それぞれの結果はこんな感じでした^^



明日も一日楽しんで過ごしましょう!!



今日は0時まで待機しております。

お気軽にご相談に来てくださいね。





椛琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る