ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

さくっと占い♪vol.71

こんばんは!



今日で9月も終わりですね。

明日から10月になり今年も残すところあと3ヶ月。。

毎日丁寧に過ごして、あと3ヶ月を有意義な時間にしていきたいものです^^



さて、

今日の占い『明日10月1日がより良い日になるには?』のアドバイスを占いました♪



***



明日は頭を使って臨機応変に対応すると良いでしょう。

状況が変化しやすいようなので、その時その時駆け引きなどもしながら動くことで結果を出せそうです。

真面目すぎたり、相手に譲ってしまったり自分を犠牲にするより、情は捨てて自分の利益も考え行動していきましょう。しっかり頭で考えてから行動に移すと吉◎



***



こんな感じでした。

10月の最初から少し厳しめな内容でしたね(^^;)



明日も良い日になりますように。





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る