ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

さくっと占い♪vol.64

こんばんは!



今日の占い『明日9月12日がより良い日になるには?』のアドバイスを占いました♪



***



明日はしっかり自分自身を満足させたり、満たしてあげると良いでしょう。

趣味や、やりたいことをして一人でも楽しく過ごせる状態を作ってみてください。その為にお金を使う、散財するのも吉◎と出ています。

少し自分を甘やかすお気持ちで、例えばお洋服を買ったり、美味しいものを食べたり、趣味にお金を使ってみたり、なんでも良いのでこれをするとすごく幸せ〜!と感じられることをしてみてくださいね^^



***



こんな感じでした♪





本日も0時まで待機しております。

是非お話しに来てくださいね!





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る