ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

待機中

明日から9月ですね!気合を入れ直す占い♪

こんばんは!



今日で8月も終わりですね。

いよいよ秋に突入し、夏が好きな私としては少し寂しくもありますが。。



9月からもまた気合を入れ直して頑張っていきたいものです。o(^-^)o





今日の占い『明日9月1日が良い日になるには?』のアドバイスを占いました♪



***



明日は9月に突入ということで、今の状況をしっかりと把握してから順応力が必要になってくるようです。現在の立ち位置を確認し、不必要なことやうまく行きにくいなと思ったことからは離れてください。

今後どうしていきたいか?など目標や目的を再設定し、それに向けて確実な計画を練る必要があるようです。

しっかりその作業をすることで未来を切り開いていけるようです^^



またその際に気をつけるのは、感情や気分を安定させメンタルを整えてからというのを意識してみてくださいね。



***





こんな感じでした!今年の残りの4ヶ月をどう過ごすかがとっても大事になってくるので気合を入れ直して一緒に頑張りましょう!( ^ω^ )



明日も良い1日になりますように。



今夜も0時まで待機しております。





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る