ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占い♪vol.53





こんばんは!



今日の占い『明日17日が良い日になるには?』のアドバイスを占いました♪



***



明日は色々な状況に順応していく気持ちでいると良いようです。色々な日々の波に振り回されず、気持ちをニュートラルに保つことが大切です。

『最近〇〇さんとコミュニケーション取りにくいな』だったり、『最近お仕事の調子が悪いな』だったり、うまく行きやすい時とそうでない時があると思います。

そういう時はそういうタイミングと捉え一旦時間を置いたり、他のことをしたりしてみてみると、また上手くいくタイミングが来るようです。

たまには息抜きしたり、あまり一喜一憂しないようにすると吉◎です。



***





こんな感じでした!

本日は20時までと22時〜0時まで待機しております^^

是非お話しに来てくださいね。



椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る