ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

さくっと占い♪vol.46

こんばんは!



今日の占い『明日7月31日が良い日になるには?』のアドバイスを占いました♪



***



明日は思いやり、愛情を大切に過ごしましょう。嬉しい感情、愛情など、一人で感じるのではなく皆んなで共有し一緒に感じられそうな1日です。

グループや全体を意識すると吉です◎

また、思いっきり楽しくオープンマインドで喜びを表現するとさらに一体感が出るようです。

遠慮せずにどんどん周りを巻き込んで一緒に幸せや充実感を感じましょう。



***





こんな感じでした!



今夜も0時まで待機しております。

是非お話しに来てくださいね。



明日も皆様が良い一日を過ごせますように。



椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る