ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

梅雨の過ごし方☆彡





こんばんは!



本格的に梅雨に入りましたね。



東京では今日もしとしと雨が降っているのですが、最近雨の日にハマっていることがあります( ^ω^ )



雨の音を聞くことです✨



ある日雨の日に窓の外を眺めていたら雨の音がとても心地よく感じ、それからはわざと窓を開けて音を聞きながら過ごしています♪



調べてみたところ

自然の音を聞くことは人間にとってヒーリング効果があるようで、波の音や雨の音を聞くこともリラックスにつながるようです。





水には浄化の力もありますので、

雨が降っていろいろな循環が良くなったり浄化されているな〜というイメージも持つといいかと思います。



ついつい晴れて欲しいなと思ってしまうところですが、



梅雨の時期を少しでも気持ちよく快適に過ごせるようによかったら雨の音を楽しんでみてくださいね⭐





本日も待機しております。

是非お話しに来てくださいね^^



椛 琴葉





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る