ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占いvol.38





こんばんは!



最近はだいぶ暑くなってきましたね、

私の地域では今日は夏のようでした。。



気温の変動が激しいですが体調を崩したりしていませんか?





今日の占い『明日26日良い日になるようなアドバイス』を占いました♪





***



明日はお休みしたりご自身の時間を作ってゆったり過ごすのが良いみたいです。

せかせかと動くのはお休みして、またその日にやらないといけないこと以外は先延ばししちゃいましょう。

ご自身の内面と向き合ったり瞑想したりするのも良いかもしれません。また睡眠を沢山取りエネルギーチャージするのも良いです。



とにかくゆっくり過ごすと吉です◎





***





こんな感じでした!



明日は見事にお休みのカードやゆったり過ごしたりする感じのカードばかり出ました。。



是非この機会に体を休めたり自分と向き合ったりして本当の願望を見つけてみてくださいね。





今夜も待機しております。



是非お話しに来てくださいね( ^ω^ )





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る