ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占い♪

椛琴葉のさくっと占い♪





こんばんは!



写真は最近のランニングの最中に通る神社にお参りした時の写真です。



スッキリしない時や、気分転換したい時、

お礼をしたりふらっと立ち寄ったり

神社を通るとなんだかリフレッシュできる気がします( ^ω^ )



さて、今日の占い『明日に必要なメッセージ』を占いました。



***



物事を客観的に考えたり、落ち着いた気持ちでゆったり構えることを意識してみてください。

心配事や、悩み、不安な気持ちがある時は特にそんな姿勢を忘れないでくださいね。

安定した気持ちで、視野を広く持つことで解決できることはたくさんありそうです。





***





こんな感じでした^^





今夜も待機しております。

是非お話しに来てくださいね。





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る