ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占い♪vol.25





こんばんは!



少しブログの期間が空いてしまいました(^_^;)



最近は花粉がすごいですね(><)

皆さんは大丈夫ですか?





今日の占い 『明日22日はどんな日になる?とアドバイス』を占いましたので良かったら見てください♪



***



明日はやりたいことや始めたいことなど、しっかりと目的意識を持つことですぐに始められそうです。ただ、悲観的になったり一人で考え込んでしまうことでせっかくのチャンスがあるのに始められなかったりしそうな感じがあるので、考えすぎずまずやってみましょう^^



⭐アドバイス



時には失敗もあるかも知れませんが、目の前のことを一つ一つクリアしながら継続していきましょう。楽しむこと、コミュニケーションを取りながら誰かと協力するのも良いです。



***



こんな感じでした(^^)





明日も良い1日になりますように。





今夜も待機しております!





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る