ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占い♪ vol.22





こんばんは!



今日の占い 『明日4日どんな日になるか?とアドバイス』を占いました^^





***



明日は、行動しないとという気持ちだったり焦りは出るもののなかなか今の場所から抜け出せないような状況が続きそうです。

その結果現状維持のような日になりそうですね。(^^;



⭐アドバイス

まずはとりあえず動いてみる。考える前に素早く行動に起こすことで流れが変わるかも。

また、周りや他の人のことなどを考えすぎるのではなく、少し自己中くらいになってもいいので自分がどうしたいのか?ということを優先するとその状況から抜け出せそうですよ^ ^



***



こんな感じでした♪





昨日と似たような感じの状況ですね。



何かしら今週あたりで今の場所だったり環境から脱皮するようなタイミングなのかもしれません。



もしかすると緊急事態宣言が明けるかもしれないことに関係しているのかも?!







今夜も待機しております。

是非ご相談に来てくださいね!



椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る