ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

さくっと占い♪ vol.21





こんばんは!



今日のさくっと占い 『明日3日どんな日になるか?とアドバイス』です^^





***





明日は今いるところから成長しないとと思ったり何かしら状況を変えないとという気持ちが出てきそうですが、なかなか一歩が踏み出せない感じが出ております(^_^;)

気持ちがあまり前向きではなかったり、諦め気味なところが原因となりそうですが、諦めていた部分にもまだ改善の余地や可能性は残っていると出ています。



⭐アドバイス



まずはやる気や元気を出すことと、取り掛かることに関しての道具を先に揃えてしまうことで始めやすくなりそうです。

形から入ることでやる気が出てきそうです。

また、そういった準備をすると今までの経験値もあり案外すぐ始められそうです。

なかなか始められないことは是非物を揃えるところから入ってみてはどうでしょうか^^





***





こんな感じでした♪



私もなかなか腰が重いことだったり、

少し始めてみたり準備をすると案外やる気が出たりすることが多いです^^笑



人のやる気って単純なのですね。。







今夜も待機しております(o^^o)





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る